注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

音信不通

No.6 16/10/12 02:37
ラブラブさん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私自身は浮気や不倫は否定派ですが、理解力はある方だと思っています。
私の友人は不倫をしています。
相談を受ければ答えるし、かと言って人の恋愛なので、変に口出しするつもりも無いし、本人が全て理解した上で、それでいいと思っての行動ならば、別にいいんじゃない?まぁ、私は、そんな人になんの魅力も感じないし、選びもしないけど。
と言う考え方です。
私はキャバ嬢です。というか、婚約中の彼が居て、年明けには籍を入れる予定なんで、今はほとんど仕事も行って無いので元キャバ嬢になるのでしょうけど。
十数年もキャバ嬢やってきて、沢山の人と出逢い、沢山のストーリーと考え方に触れて来ました。私自身も、沢山の人達に成長させて頂いたと感謝しています。今では私の財産と言っても過言ではありません。
こんな私の考え方ですが、参考になればと思います。

先に結論を言っておきます。
なんとも言えません。
予想出来るパターンとしては、皆さんが言っている様に、個人的になんとなく飽きて、連絡を断ったパターン。
初めから期間限定と決まっていて、その期限が来たパターン。
彼氏にバレて、連絡を断ったパターン。
病状が悪化し、何らかの心境の変化から、連絡を断ったパターン。
本気で好きになってしまって、連絡を断ったパターン。

最初の3つが1番可能性高いんでしょうけどね。

許されることではない事は大前提なのですが、浮気や不倫にはルールがあるんですよ。全部書いてたらキリがないので、主さんに重要なとこだけにしておきますが、
浮気や不倫は、大事な人のもしもの時に、立ち会う事すら許されないんです。
それだけではありません。どんなに辛くても、ルールを破ることは許されないんです。
ですから、相手を選ぶときに間違えると、最悪な結末を迎える事も。
頭の悪い相手を選ばない様にすることも、浮気や不倫には重要な事なんです。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧