注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

勤務中に何故か勃起してしまう

レス28  HIT数 8660 あ+ あ-

社会人
16/12/21 00:56(最終更新日時)

個人病院で看護師をしている22の男です

いきなり、本題なのですが、最近、原因が分からないのですが、勤務時間なのに勝手に勃起してしまう事が度々あります。

別に、性的な事を想像したり、女性の先輩方を変な目で見ている訳ではありません。

仕事も忙しく、そんな暇は無いのですが。

ナース服の生地が薄いのと、上着の丈も短めなので、シルエットで、はっきり分かるようなのでバレていたようです。

自分は知らなかったのですが、女性の先輩方の間でけっこう話題になっていたようで、
今日の昼休みに食事を食べ終えた時に、「最近、体力付く物たべた?」とか「彼女とかいないの?」という話をされました。
最後に、自分の面倒を良く見てくれる30代の女性の先輩に、
「最近、ちゃんと出す物出してる?男子なんだからスッキリしないと色々と溜まるよ〜昼休みにトイレでしてきて。パンツ膨らましながらじゃ仕事に集中できないでしょ 笑 」

と、完全に自分が勃起してる事がバレていたし、しかも、変な誤解を与えてしまっているようです。

週に1〜2回は抜いているので、そんなに溜まってるという実感はないので、それも伝えたのですが、

「若いんだから毎日しててもおかしくない年齢だよ。〇〇君も恥ずかしいかもしれないけど、私達も見てて心配なんだ。」

と、聞き入れて貰えず。

対策というか、改善策を教えてください。

No.2385593 16/10/07 03:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧