注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

最近の婚活パーティー事情

No.3 16/10/04 13:19
ラブラブさん3
あ+あ-

数回行きましたが、本当に前者の方と同じく感じました。一回目は勉強会して、で、交流時間が数分とか一時間あって、参加者男女12人だけどカップル成立三組!あまりにもおかしい思った。時間取れないのにそんなに無理だろ?と、二組嘘くさい思った。あとは、郷土料理作りながらのパーティーあったけど、男女グループ6人で、男30人位女15人位参加したんだけど、料理作り言うのも性格出るし、家事するか?しないか?もう表面に出る…。婚活イコール相手探しって皆思ってるけど、それプラス家事とか掃除とかできないと無意味だよ。家事も掃除もできない美人と結婚しても最悪だよ?思いました。勝ち組宣言か?な勘違い輩女もいたから、本当に皆ドン引きだったです。ある意味、カップル成立してからの一言も必要ないかな?思いました。個人的に思った話ですから、理解しにくいかも、わかりにくかったらすみませんm(__)m

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧