注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

気持ちが冷めてしまった彼とヨリを戻したい

レス30  HIT数 2833 あ+ あ-

社会人さん
16/09/30 21:40(最終更新日時)

アドバイスお願いします。
29歳会社員♀です。1週間前に、1年お付き合いしていた31歳の彼に別れ話を切り出されました。
彼とのいきさつですが、現在お互い海外勤務、彼から最後の恋にしたいと猛烈アプローチの末恋人に。
彼とは車で2時間の中距離恋愛でも、彼は最初は平日でも私に会いにきてくれるほどでした。
半年前からお互い仕事で忙しく、週末だけとなっていたものの、8月初旬には連休で旅行したり、仲は良好でした。
8月中旬、仕事の激務から心身弱っていた彼は電話の約束を忘れ、その翌日に私が電話で彼に怒鳴ってしまい、それから連絡ほぼゼロ。
それから3週間後、電話で別れ話をされました。その1週間後に実際に会い、私から冷却期間の提案も、聞く耳は持たず。
時々起こるケンカのたび不安が募り、あの電話が軽くトラウマ、私のカッとなる性格は変えられない、ついに気持ちがなくなった、
仕事と私を同時にハンドルできない、更に2月末で彼は日本、また数か月で次の駐在地に異動することが決定しており、もう無理して付き合いたくないとのこと。
当日別れた後でお互い前向きに頑張ろうという彼からのメールを最後に、1週間たちました。
10月にお互いの荷物引き渡しに会うことは口約束しています。

私自身海外で友人も少なく、余計彼に依存していて、ストレスでボロボロの彼に自分の感情を押し付けてしまい、罪悪感で一杯です。
やはり一緒にいて安心、心から笑い合える彼を愛しています。
以前からお互い結婚など将来の話をしていたし、今後については仕事で約1年以上離れるにしろ、関係を続けていくつもりでした。
彼の激務が少し落ち着くまでに私自身の反省、自分磨きを行い、彼に今一度関係を見つめ直してもらい、復縁したいのですが、もう彼の中に私の居場所はないのでしょうか。。

No.2381589 16/09/26 10:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧