注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

相談仲間や友達がほしい

No.59 16/09/12 01:44
アラフォー7
あ+あ-

≫58

賛成です

僕なんか小学校から中卒までいじめに遭って高校で部活で妬まれ、職場で無視され鬱と首肩腰壊して
退職。金銭面の問題で退職するのに時間がかかった
体治すのに10ヵ月かかった
首が一番ひどかった。前後に曲がらないw治すのに一番時間がかかった。整形外科では治らなかったからカイロプラクティックで治した。1回一時間5千円の数回通って何万円。保険きかない

体治して友達Tに紹介してもらった大手の会社の正社員って聞いてたのに実際は関係会社の正社員
交代勤務希望していたのに日勤に代わり一緒に入社したTは3ヶ月で辞めていった
俺3カ月目で椎間板ヘルニアになって飲み薬が効かなくなって半年で退職w 
むかついてTに焼き肉おごらせたけど1回しか奢ってくれなかったw

仕事できるようになるのに1年かけて足腰鍛えて腰に負担のない再就職で正社員で入社して一ヶ月程度でエースと呼んでもらえ、色々仕事担当して職場異動で新しい班を作り顔面凶器班長におまえをメインに仕事すると言われ、最初はちょっとのミス、遅いと怒鳴られ理不尽な怒られ方して最悪だったよ

腰の負担はなかったけど金型に高熱で溶かしたゴム製品を製造する職場だったから毎日暑かったよw
冬は暖かいけど夏は超暑い。ストーブ5台に囲まれて仕事してるようなもんだったから。金型の温度270度だったかな

一番厄介なのは握力。柔らかい製品は楽だけど固い製品は握力フルパワーwそれを12時間勤務交代の週休二日
でさらに休日出勤。そんな仕事してたら指先から肘まで麻痺してきてお箸持つのもしんどくて点滴打つようになって辞めることにした

辞めて一週間後に左坐骨神経痛wまともに歩けない。車オートマだから右足動けるから自分で通院
車の乗り降りが一番痛かったよw

坐骨神経痛になってから三週間後友達Tの結婚式。行けないかもって伝えたら友達少ないから困ると言われ
さらに余興でカラオケで歌ってほしいと勝手に決められていたよ。さすがにそれは断った
式直前まで行くか悩んだけど行くことにしたよ。一生の思い出だから祝福してあげたいから

それから治して就職活動してたけど30歳になったら突然エネルギー切れちゃった

親も仕事も友達も体壊してばかりで完全に生きる気力無くして完全な鬱病になってしまった

それが今の生活の始まりです。

自分の話長くしちゃってごめんね~

59レス目(136レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧