関連する話題
二人の部屋

マユのつぶやき日記

No.19 16/09/07 17:36
匿名
あ+あ-

≫18

お兄ちゃんと話した

お兄ちゃんマユの事どう思う❓
不安定で一途な可愛い子☺️
好き❓
うん☺️大好きだよ。
マユずっと仲良しのお友達のままなの😥
それはマユ次第☺️
マユいい子になる😢わがまま言わない泣かないから😢💦
泣いてるじゃん(笑)いいよ泣いてもわがままも☺️でもラインは10件位でいいよ充電無くなる(笑)
どうしたらいいのなんでも言う事聞くお兄ちゃんの彼女にして💦
焦るなよマユこのまま僕と関わっていけば僕好みのいい女にしてあげるから☺️
捨てない😢
捨てないよ☺️こんないい子捨てるはず無いし
遊びだよね😢
僕がマユ抱く時いつも本気だよ☺️
本当😢
僕嘘嫌い本当だからおいで💕

優しく抱いてくれた☺️何回も好きだよって愛されてる感じいっぱいした💕ついて行こう☺️
寝顔凄く好き💕ちょっと生きてるか心配だけど(笑)

元彼と初エッチした時お泊まりした朝寝顔を見て引いた😰ヒゲ嫌😰寝息もうるさくて😓
それきりエッチ拒絶して友達に言ったら男が朝ヒゲ当たり前❗️バージンだから痛かったからだからだよ😅彼氏一年も待ってかわいそうだよ。なんて😓違うしお兄ちゃん朝ヒゲ濃く無いし
エッチだって最初から夢見てるみたいだったし☺️
元彼今もライン来る😠生理的無理って言ったのにウザい
ご飯の食べ方も男の子だからみんなそうだよなんて友達言ったけど牛丼犬食い😥ラーメンにニンニク😖焼き肉食べ放題😥マユそっちのけで馬鹿みたいに食べてるしそんな事言ったけど直してくれないしホテルのケーキバイキング「なんで❓3500円も払ってケーキ食うんだ❓とか連れてってくれないし😤
お兄ちゃんの牛丼の食べ方ウケた具とご飯分けて卵つけて食べる😂ラーメンにお酢❓焼き肉焼くの上手少しずつ焼いてマユの食べるタイミングで取ってくれる☺️自分はセンマイとビールばっかり😓ケーキバイキング横浜のホテル連れてってくれた😊マユが選んだケーキ取ってお茶も運んでくれる😊バイキングなのにマユ動かなくていいよって💕
本当に元彼普通なのかな🤔だとしたらお兄ちゃん神だし💞

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました