注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

占い日記 ③

No.195 17/01/25 23:27
名無し ( ♀ )
あ+あ-

今後の彼との関係は?

運命の歯車」を表すこのカードは、めぐる運命そのものを示します。運命と聞いて何を連想するでしょうか? 自分の力ではどうにもできないこと? ドラマチックな出会いや出来事? しかし、気づかずに通り過ぎてしまうこともよくあるのです。そのためこのカードに導かれるなら、「運気の波」を意識し、チャンスの波に乗ってしまう覚悟を。人は常にみずから運命を作り上げ、切り拓いているのです。
このカードの名は【WHEEL OF GREAT TIME】◆キーワードは【時期】

チャンスがもうそろそろ巡ってきそう。
カードは告げる、今あなたが心に描くアクションは、必ず何らかの形に残る、と。ただ、あなたはそれを悪いほうに考えてはいない? 彼に本音を知られることで、二人の間に距離ができてしまうのがこわいとか、また行動を起こすには自信が足りなさ過ぎるとか。もしそうなら、それも仕方のない話かもしれない。なぜならこれまでの間、彼との関係はあなたに自信を与えるどころか、不安の種ばかりお手にするようなものだったのだろう。彼の態度に一喜一憂し、踊らされる……そんな日常に、あなたは少し疲れているみたいだから。

ただ、このカードが出たなら、あなたの苦労は無駄ではない。彼に抱き寄せられ、秘密の囁きを聞かせられる。そんな存在になりたいなら、今あなたは動き出す準備を。
まもなく、彼の表情から、あなたへのゴーサインがわかる。その時あなたが胸に抱く行動を実行に移すなら、彼はあなたの願いどおりの反応を見せるだろう。

そう、あなたの本音を知った彼は、はじめて恋の味を知った少年のようになる。うろたえ、迷い、挙動がおかしくなってしまうかもしれない。でもそれは、まもなく彼が恋に染まるというサイン。ぎこちなく、ためらい混じりにあなたを誘い、手を伸ばしてくるだろう。そんな、夢のような恋のはじまりはもうすぐなのだ。

195レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧