注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

漫画の担当者が嫌いです。相性最悪。

No.28 16/08/27 20:25
通りすがり ( ♀ L0b3j )
あ+あ-

≫20

お返事ありがとうございます。そうですか小学生でも福山雅治さんがユニクロのブラトップのCMされていた吹石一恵さんと結婚されたと騒いでましたが…。ガリレオで主演もされていたので小学生でも小説好きな子がガリレオシリーズは映画まで全て見たそうですが…。
先日のドラマは駄目だったらしいですが。
ついでに言えば、新旧で知る知らないでなく、コンスタントに仕事があり、CM曲やヒット曲がある程度ある時点で、言葉そのものには重みがあると思いますが?その程度の感性もお持ちではないのでしょうか?

別に連載も担当者が言うものは描けないし、今の本にも未練がないのでしたら、さっさと別の会社や本に売り込んでは???
自分の実力や作風に自信があり、担当者が悪い、本が悪いというのであれば未練などないですよね?
友人で漫画で食べている方がいますが、職業漫画家?だそうで(漫画家の先生との違いがいまいちわかりませんが)
漫画の描き方の教本の作画を担当されています。それこそ、腕の見せ処ではありますが、ストーリーなど皆無です。
別に今時は、ジャンルや性別も関係なく執筆されている方が多いので、作画だけを担当の漫画家も多いと思いますが、それこそ企画や原案側の意図を組んで具現化するわけで、プロだなぁ~と感心します。
担当者が本来は何を夢見て今の会社に入り、どういった流れで主さんの担当になったかは私は知り得ませんが、それでも、プロですから、売れない内容では上がOKを出さないのでしょう。
ホラーか、BLって意見は手抜きだな、と思わなくはありませんが、ホラーは必ずマニアがいて、狭き門ですが、絶対的なマスがあります。
ついでに言えば、BLの場合は、とりあえずBLにしておけば、通常の男女恋愛ものだと通らない様な内容であっても許されることが多いんですよ。
敷居が低いんです。半分はエロジャンルですから、万人の少女の心の琴線を震わせなくても、キャラが立ってりゃ話が屑でもニーズがあるんですよ。あまりBL好きな腐女子を貶めたくはありませんが、彼女達はそれほど複雑なものは求めていない。王道な恋愛、ハーレクインみたいなご都合主義もキャラが男×男なら受け入れてくれる層がいるんでしょうね。
自分の実力不足でないなら他に行けばうまくいくし、担当者が悔しがるから一挙に解決ですよ。

28レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧