注目の話題
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

過去の恋と将来

レス7  HIT数 957 あ+ あ-

匿名
16/08/26 15:18(最終更新日時)

アラフォー未婚女性です。コンビニに勤めています。メンタルもちで、長時間働けずそのため正社員は無理、将来は自分もパートをしながら夫も低所得者でよいのでとにかく一度は結婚したいという夢があります。
39歳ですし、収入も100万程度しか稼げないし、そんな自分をもらってくれる人も高所得のはずはないので、子供までは望みません。
今は、精神科薬の副作用また中年のためか小太りになりましたが、若いころはそれなりに可愛いといわれていました。
ですので、若いころ少し交際した人はとてもイケメンでした。その方のゆうじんの女性を先日、偶然宝石店で見かけました。友人の女性も美形だったので、デパートの宝石売り場で勤めることができたのでしょうね。イケメンの元彼は今は消息不明ですが、あの容姿だったら周りがほうっておかないでしょう。自分はというと元彼と別れた後は精神科に通うことになりの転落人生。
可愛い容姿の女性はおばさんになるとただのおばさん。私が今つりあうのは普通以下くらいの容姿の年上の人なのでしょうね。
仕事の心配ももちろんありますが、まだ恋をしたいという希望もあります。
最近話題になっている有吉さんと夏目さんのように職場恋愛もする人も多いです。でも、私のコンビニは年下の男性しか独身者はいないので、それは無理なのかな。
取り留めのない文章になってしまいましたが、中年、メンタル、低収入、容姿普通のおばさんにつりあう男性というのはいるのですかね。

タグ

No.2369463 16/08/24 14:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧