注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情

別れてあげなきゃいけない

レス39  HIT数 4040 あ+ あ-

通行人
16/08/26 20:56(最終更新日時)

彼に別れようと思ってると言われて一月。2年前に県外から彼のいる県に越して同棲を始めました。家事や仕事でいっぱいになってしまって、起伏が激しい私は、彼を傷つけたくないのに傷つけてしまいました。彼は、仕事で遅くなるときに、帰りの時間だけでいいからメールしてという私の気持ちをわかってくれなくて、その日も遅く帰ってきてから結婚の話をし、私はご飯が冷める方が気になってイライラしてました。今考えると最低ですね。彼が辛いときも気づいてあげられず傷つけてしまいました。半年前から仕事を理由に遅くなり、3ヶ月くらい前から朝帰りになり、別れ話の日から会っていません。私がすがってしまい、かろうじて解消していない状態です。私が仕事でいない時間だけに帰ってくるみたいです。それでもお弁当だけは作っていたのですが、昨日、もう作らなくていいというメモがありました。別れてあげなきゃいけない。でも、終わらせたくない。今は自我を保つので精一杯で、どうしていいかわかりません。実家に帰ったら全部終わりになってしまう。でも今の仕事もセクハラパワハラがあり、近いうちに辞めなければならないと思います。自分の先が見えません。離れることがベストなのはわかっています。でもまだ今は冷静になれないので文章ごちゃごちゃですみません。私、どうしたらいいんでしょうか。

No.2368492 16/08/21 22:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧