注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

美人なのになんでと思う人と結婚する理由

No.30 16/08/18 00:15
名無し30 ( ♀ )
あ+あ-

私まさにそれ。

ほんとだめ男なんだわ。婿養子で、親の面倒見てくれて私を遊ばせてくれて、大切にしてくれるけど、転職魔で安定しない。
高校生二人抱えて派遣社員ですよ。
私が正社員でしっかりしてる。親のこと家のこと見てくれるし文句ないかな。父親としての自覚ない点おいては腹が立つ。でもそこは期待してないし、親も期待しちゃいけない男性だといってる。父親として、子どもに舐められちゃってるし、ほんとしっかりして欲しい。私より年上だしもう55歳なんだし。

私もなんであんな人というぐらいだけど、婿にじゃないとだめと何人もの男性がクリアできなかっ条件を「婿じゃないと結婚しない」という私に「いいよ」の一言数秒でクリアした人。
好きであったのは確かなんだろうな。だめ男でも家のことみてくれるし、それで私が働きに出れるし、嫌なところ99%でも許せます。
私も、養子にきて面倒見てくれるんだから土地は最終的に旦那名義にしてくれという親に言って、父が亡くなった時にはそのとおり、家の土地を除き田畑全て主人名義になったし。

スレにあるのならば、うちは資産家という点ですかね。婿に来て、ほとんど旦那のものにしてます。それぐらいは私当然だと思ってますし。

ダメ男でも本当に私が望んでいたことをしてくれる人なので、この結婚は大当たりだと思ってる。知り合って5ヶ月で結婚しちゃったけど、この生活は旦那がいないと成り立たないと思ってる。

30レス目(80レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧