注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー44☆☆

No.123 16/08/31 19:34
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

愛さん、なっちゃん☆
みなさんこんばんわ(^_^)v

今日は、お陰様でストレスも溜まらず自分の仕事だけをこなして来ましたわ。
朝から、ちょっと3人でコストダウンの話でミーティングをして、後輩の責任者が僕に良い案を訪ねて来ましたから今までの経験から意見を述べたら、突然上から目線で言わないで下さいっと言い出し、ちょっと僕もイライラしましたが、これ以上後輩に言っても逆らって来るだけにスルーしましたわ。
後で、良く考えて見たら後輩は女性社員が居て僕が意見を言ったら自分のプライドが傷つくだけに、逆らって仕舞うんですよね
僕と後輩と二人なら、これを先に遣って下さいっと言って来たら、分かった遣っとくわっと言っても頭を下げてお願いしますっと言えるだけに、人前でのプライドを気にするんでしょね。
(◎-◎;)

今先ほど帰って来たら、実家から電話が有り父親が夏風邪を引いて寝て居る見たいですわ。
心臓も調子が悪く心配に成って来ましたよ
(T_T)

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧