注目の話題
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?

店でのトラブルはいくら事実でも信じない女性は死んでも信じない

レス27  HIT数 1575 あ+ あ-

匿名
16/08/06 01:23(最終更新日時)

以前コンビニで、雑誌を購入する際にひどい八つ当たりに近い接客されたとスレ立てた者です
ちなみに後日窓口に電話したら、0時を回ってさえいれば客には来たばかりの雑誌を購入する権利があり「自分で探してくださいよ」的な態度はふさわしくない申し訳ございませんでしたと謝罪を受けました

それを地元SNSで書いたら最初っから「嘘っぱち」と言われ…尚且つ「コイツ店員やコンビニから訴えられちまえ」など言われました。
しばらくはこちらでアドバイス頂いたように無視をしていました。

ですが、その嘘つき扱いしてる自称女性?ユーザーさんは相も変わらずしつこくて、ほぼ毎日叩かれてます。
「主が窓口に電話なんかするわけない(笑)もっとまともなストーリー考えなよ(笑)」みたいな言われ方されてます
ミクルならこうもしつこく言われないのでしょうけど…他のSNSだとなかなかそうはいかないもので

我慢してまだ無視をしてますが、このようなひとがいることにツラさというか悲しさを感じてます
怒りは0です
ただただ悲しいです

ひどい対応されました的な体験談は信じたくないものなのでしょうか?そこが知りたいです
長々すいませんm(__)m

No.2360527 16/07/31 00:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧