もう辞めていいかな

レス3  HIT数 831 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/07/24 05:52(最終更新日時)

幼児2人の母で、短時間のパートをしてます
面接の時は「お子さんが風邪をひいた時はパートを休んで結構ですよ。弊社は子育てするお母さんを応援しています。あなたが休んだ時は他のスタッフがフォローします。あなたも他のスタッフが休んだ時はフォローしてあげてください」
とのことで働き始めたんですけど、実際働いてみて 子供のことで休めるような雰囲気ではなく。(小さい子供がいるのが私だけ)
子供が休んだ日が運よく私の公休だったり、旦那の休みだったり。それ以外はやむなく病児保育を利用し、この2年間でたったの一回しか休んでません。その一回ですら繁忙期だった為、面接をしてくれた上司から「こんなに忙しいのに休むの…」と嫌味言われました。
そんな中、長女がもしかすると風邪をこじらせ入院することになりそうです。今までに見たことがないくらい辛そうなので、義母や他人に預けるつもりはありません。入院中は私が娘を支えたいと思っています。
たった数時間のパートですけど、今まで散々頑張って会社に迷惑かけないよう神経すり減らしてきたんだから、これで会社の人たちと気まずくなってしまったらもう辞めていいですかね…
なんか、色々考えるのが辛くなってきてしまって(T ^ T)

タグ

No.2357975 16/07/23 22:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧