注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

恋愛依存性、重い女

レス7  HIT数 1163 あ+ あ-

カティ子( 20代 ♀ J8juv )
16/07/24 02:04(最終更新日時)

いま両思いの良い感じの人がいます。毎日が楽しいし、ときめくし幸せです。しかし、私には問題があります。私は自分で言うのもおかしいですが見た目が良いそうです。美人だと言って貰えます。でもそれで嫌な思いもしましたし、別にそれを自慢だとも思いませんし自分に自信がありません。見た目で近寄ってくる人もいますが私の事をよく知ったら離れて行きます。実は私は恋愛依存性です。彼氏ができると本当によく尽くします。そこまでなら良いのですが、SNSストーカーというものをしてしまいます。彼氏から返信がないとSNSをチェックし、誰かとやりとりをしているととても落ち込みます。それが女だと嫉妬に狂います。我慢はできるのですが、積もって爆発してそこを聞いてしまった時、私の本性を知り相手が引いて終わってしまうという結果です。相手が好きすぎて連絡がマメにないと飲食が不可能になったり相手が忙しいだけなのに女と忙しいんだと考えて病んでしまったり毎日が楽しいはずなのにマイナスの考えしか出てきません。今の相手はとても大切だし向こうも私の見た目以外も好きでいてくれます。しかしまたネットストーカーなどをしてしまいます。以前よりひどいです。今はまだ隠していますがきっと本性がバレたらまた引かれます。そんな事を気にする自分も嫌だし治したいですが治し方がわかりません。最近はこんなことしてしまう毎日に疲れ果ていっそ1人の方が良いのかも…とも思ってしまう始末です。
彼の事は好きだし幸せになりたいしこんなことはやめて恋愛依存性を治したいんです。せっかく良い雰囲気ですが正直恋愛依存性が治らないなら彼を傷つける前に離れようかとも思います。
誰か同じ経験をした方はいますか?またはアドバイス欲しいです。真剣に悩んでます。

No.2357693 16/07/23 03:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧