注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

男性の意見が聞きたいです

No.3 16/07/22 00:45
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

その男性は猫タイプの性格をしているから、きっと気まぐれで、気分屋で、言っていることがコロコロと変わるんだと思いますよ。

実は俺も猫タイプなんですが、今まで付き合った彼女達からは、「あなたの予期せぬ言動に悩まされたり、気まぐれな態度によく振り回された」っていうことを、喧嘩や別れる時に言われた時があります。

きっとその男性も、別に嘘を言っている訳ではなくて、その時は本当にそう思っていたから、貴女に対して、彼女とは別れるつもりなんだと言っていたかと思います。

ですが、気まぐれな性格をしているから、数日後には全く違うことを平気でその男性が言い出してしまうこともよくある訳なんですよね?

結果的に、今回の貴女が感じたように、その男性が思わせぶりな態度を取って、貴女のことを騙していたと思ってしまったことも、その男性に取ってはそんなつもりは全くない訳なんです。

もちろん本当に最初から貴女のことを騙すつもりだったとしたら、その男性は彼女とは別れたと嘘を言って、多分二股を掛けていたかと思います。

貴女はご自分で犬タイプか、猫タイプのどちらかだと思いますかね?

基本的には、犬タイプの男性は、同じ犬タイプの女性と相性が良いですし、猫タイプの男性は、同じ猫タイプの女性と気が合いますからね。

その男性はバリバリの猫タイプみたいだから、きっと犬タイプの人だと、凄く気苦労して合わないかと思います。

恋愛というのは、相性やフィーリングが大切だから、ただ単に相手のことが好きだという感情だけで、もしも付き合ったとしても、そんなには長続きしないことが多いんです。

貴女も感情や、相手のペースに流されないように気をつけて下さいね。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧