注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これは浮気?それとも…

レス10  HIT数 2075 あ+ あ-

志庵( 20代 ♀ ErLLv )
16/07/19 00:12(最終更新日時)

こんにちは。

年上の彼氏がいます。

実は彼氏の携帯を見てしまいました。
2度目です。
(悪いことだと分かっています。)

彼氏が知らない女の子とエロチャットをしていたのが発覚しました。2回目です。

しかも、LINEを交換し、エロい話で盛り上がっていて…。

相手の女は自分はAV女優だと言い、自分のエロい画像を彼氏に送り、彼氏がそれに喜んでいる始末…。

全てのやり取りを見ると彼氏は何度かは、自分からLINEを送っていて、後半無視をされていました( ̄▽ ̄;)

やり取りをしている彼はわたしからみて知らない彼で…。
やり取り的には会うつもりはなさそうでした。

彼氏に問い詰めると、最終的には、会うつもりはないらしく、エロい画像が見たかったからLINEを交換したんだと。魔がさした。お前のことが大事だからああゆう過激なエロい話はできない。(私にできないような話をしたかったのか?と思う)お前が知ったら悲しむと思ったからバレないようにしていた。と…

このやり取りをしている間、罪悪感があって、いつかは断ち切るつもりでいたなど言われ…

わたしのわがままや悪いところが原因もありました。それも全て彼に話されました。

最近ずっとしばらく喧嘩ばかりで、お互い傷つけあい、すれ違っていて、なかなか会えない日が続いていました。
それも原因だと思ってます。

もうすぐで付き合って2年になります。
実は付き合って最初の頃に、同じような件で修羅場になりました。
その時も軽くエロ話をしてやり取りがそれっきり終わっていました。
元々彼女がいない時にチャット自体よくしていたようです。

ですが今回二回目です。
一回目のこともあるので私も彼にたいして相当酷く言いました。

2回目で、最初の修羅場を覚えていてしたというところが引っかかります。

彼は反省、後悔しているらしく、もうしないと言っていますが、また日が立ちほとぼりが冷めたらと思うと…
流石に2回目だから彼氏ももう信用してくれないと分かっているみたいで何度もお前を手放したくないと言われました。
私への気持ちは変わってはいないと思いますが、

最後彼も別れる覚悟していたと思います。

今にして思うと彼氏の性格から考えると確かに誘われてもきっと会う事はなかったと思っています。

これから信じることができないのもというのが辛いです。
本当なら別れた方がいいのも分かってますが、まだ好きなので別れるつもりはないです。

彼氏とは今は反省の意味を込めて距離を置いていますが、彼氏の浮気や同じような経験された方別れなかった方はいますか?

私も変われるところがあれば変わりますが、これからどのように接していけばいいのでしょうか?

男の人って彼女や、奥さんとは別なんですかね。

16/07/18 20:25 追記
反省させることができるならさせたいです(´._.`)

16/07/18 23:14 追記
追記で申し訳ございませんが、
いま思えば、AVを禁止したり

チャットの件もAVを見ようとしたらそこからチャットへ…

ずっと我慢してきたと…。

生々しい話ですが、EDなのか、AVや画像チャットでもムラムラはしても勃たないと言われたことがありました。
私とエッチをする時はそんな事はないのですが…。

男性なら画像やAVも抜くためだけではなく、見るだけってこともあるんでしょうか。

No.2356163 16/07/18 20:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧