注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

毎日掃除機かけるのは迷惑?

No.22 16/07/17 12:02
名無し21
あ+あ-

掃除機で怒られるなんて嫌ですね。自分たまに気が付いたときに夜9時とか10時にも少し掃除気使ったりしてます。うるさいかなと思いながらまあいいかって感じで。掃除って夜にやりたくなるんですよね。昼間から掃除ってなんか昼だったら外行きたいと思うので。うちは住宅と言ってマンションとアパートの間みたいな。 だから昼間家にいると上の階などからたまに掃除機でゴロゴロいう音など聞こえます。でも毎日ではないし、ずっと昼間居るわけでもないから、そんなには気になりません。たまにどうしたんだ!?ってくらいでかい音がしてびっくりするときはありますが笑

知り合いの意見でも、その知り合いの方は主さんの家の近くに住んでるんですか?主さんのお宅の周りの人が迷惑してなければ 大丈夫ではないですかね。それかほかの人も言うようにクイックルワイパーなどを使うとか?なんか掃除機かけた方がそういうやつよりきれいになりそうなイメージはありますけど。
 掃除機うるさいといわれるとなんかかけにくくなって困りますね。

22レス目(60レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧