注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

霊障について

No.89 16/12/29 22:58
名無し
あ+あ-

≫84

こんばんは。
返信いただきありがとうございます。
ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれませんが…。もし、救済に繋がってましたらいいな、と考えてます。


★「伊勢神宮の神々様、助けてください。」
これは、困ったときや怖いことがあったら、言ってみると良いのですね。心づよいです。
ありがとうございます。

★霊の存在を感じたら。
◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、
慈愛の言霊発声力、
論理性が通る国語力
を身に付けるべき、
とありましたが。
これは、まったくもって自分は非力だと思います。
職場に置き換えても、意見は通らないし、言ったのに言ってないと言われたり。何かあったときに、私のせいにされ…責任転嫁されます。意思疏通が不充分と言いますか…。なんと表現したらいいか、わかりません。おそらく、言葉に力強さがないのです。
さらに、頭ごなしに怒られることもあり、自分の言ったことに自信がなく、最近では発言も控えめになりました。
説得力とか、言霊力、論理的な話し方など、そもそもの会話力に自信がまったくありません󾍄。
おそらく、霊を納得させられるような感化力、慈愛の言霊発声力、論理性が通る国語力、自分には必要だと思いますが、まだまだ未熟ですね。


★そうですね。
資格合格には、己の努力のみ…。わかってはいるのですが󾌤。なかなか勉強が、はかどらない毎日です。疲労消耗が激しい日々です。
学校生活、勉強から離れてたこともあり、やる気になれない部分があり、これではいけないとはわかっていますが、自信ないです󾍄。
毎日、肉体的・精神的にも疲れきって帰宅してます。
すみません。必死でお願いしました。今一番叶えたいことであり本心です。
御祈念していただき、ありがとうございます。

なんとか、一生懸命取り組み、結果を出したいと思います。

89レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧