注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

精神疾患と仕事②

No.493 16/07/25 06:33
匿名8
あ+あ-

≫491

さすらいさん‼️おはようございますm(__)m

パニックの予期不安あります あります!、僕は人はどうなんだろう 意外に廻りの人で病気持ちって知らせてない人には、本当にパニックあるの?やら突っこまれたり、人との出会いは恵まれているなぁって思うんですよね。多分、場所ですね
慣れるまで時間がかかるんだと思うんですが、環境って考えれば同じか!

僕も、バイトやら申込みしまくりましたが、圧巻はスーパーの惣菜部がやりたくて面接に行ったんですが、さすらいさんの言われてる通りで適当に褒められて、駄目だったのは さすがに堪えましたね〜、ほんと、自分のことって自分では良く知りませんから 作業所で身体慣らしながらが僕にはいいです。でも学費がなぁ
寝てても💸💰の算段どうするかやら、悪夢です。学歴経歴は大したものでないんでそこはいいんですが、でも、僕もあまり ガサツな人間と仕事やら関わりたくないですけど こればかりはいやはや アホな野郎に限ってプライドはチョモランマ級にアピールして来ますから、あーあ 一生やってろって言いたくなります!
一週間がほんとに長くて、夏ですから さすらいさんはかなり辛いと思うんですが
遅かれ早かれ、そちらに合流しますから 次のスレッドでもよろしくお願いします。マジ行きたくねーってのは良くわかりますから

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧