注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

彼の過去。

レス16  HIT数 2446 あ+ あ-

匿名さん
16/07/06 17:06(最終更新日時)

私、27歳。
彼、50歳です。

不倫ではありません。
交際歴は5ヵ月です。

付き合う前に何度か呑みに行く機会があり、そのときに過去の女性関係を聞いてしまいました。

20代、30代は女性遊びが特に激しかったらしく、浮気をしたり、人妻を妊娠させて堕ろさせてしまったりと、色々なことをしてしまっていたそうです。

見た目はとてもカッコ良いのでモテただろうなと思っていましたが、そこまでとは思っておらず、正直ショックでした。

私と付き合うにあたり、年齢も年齢だし、もうそんな遊びをしたり、裏切るようなことをするわけないと言ってくれていますが、ふとしたときに過去の事実が頭を過ぎり、辛くなる時があります。

そして、付き合いたての頃は身体の関係がありましたが、最近はとても少なく、私は抱いて欲しいのに、身体がしんどいからと言って抱いてくれません。

「若い頃は毎日でも大丈夫だったのになー」と笑いながら言われるのも、辛いです。

私のことを愛していると言ってくれて、もちろん私もそうなのですが、抱きたくても身体がついてこない…と。

だから、俺公認の彼氏とか作るのもいいかもねーと、冗談っぽくではありますが、笑いながら言われて…とてもショックでした。

彼が歩んできた人生、聞いてしまった女性関係を受け入れようとして気持ちを整理しようとしたけれど…辛いです。

この気持ちは彼にも話していて、そしたら彼からは、「50年も生きてきたら、色々あるよ…」と言われてしまいました。

なかなか友達には相談出来ないので、こちらに書かせて頂きました。

大人になって受け入れるしかないとは思いますが…もしアドバイスを頂けるなら、よろしくお願い致します。

No.2348582 16/06/27 20:33(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧