注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

底辺の男はどう生きるべきか

No.53 16/06/29 12:35
名無し ( 20代 ♂ )
あ+あ-

主です。
たくさんのレスをしていただいて本当に感謝しております。あまりにも多いため一軒一軒レスはできませんが、自分なりに咀嚼してレスさせていただきます。

恋愛、結婚、それ以外にも価値があるということは確かにわかります。僕自身漫画も好きなのでそれが無くなるのは嫌ですし。何気なくあるものだから価値を普段感じてないだけかもしれません。自身の発達段階において、誰かに好きになってもらった経験がないというのが響いてるんだと思います。何もそれは人に限らず、漫画を描く作業においても才能に愛されてないから陳腐なものしか書けない。何かに愛されたいっていう感情がありすぎるんだと思います。

底辺だからといって頑張れないというのはいいわけだということもわかります。ただ、同時に個人の問題に全て帰結した時にどのくらい苦しめば終わるんだろうなとも思います。底辺だからこそ頑張れ、ただし出来なければ叩き続けるという現実は、一層僕を苦しめる。

僕は発達持ちですが、普通の方々が考える気持ちも分からないではないです。努力が足りなかったり、自分が変わらないとと思ったり、普通の人々の生き苦しさもよくわかります。頑張って頑張って、そこに得た価値は貴くて、素晴らしいと思います。僕には無い価値だとつくづく思います。

53レス目(67レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧