注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

“父勉”中の鈴木おさむ、1年で自信

レス16  HIT数 2328 あ+ あ-

匿名
16/06/25 14:34(最終更新日時)

森三中の大島美幸さんの夫で“父勉”するために休業している鈴木おさむさんが昨日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新しているのを発見。
最近はこの夫婦の幸せ自慢が鼻につくし、大島さんがすっかり面白くなくなったしで読んでなかったけど。

ブログには、息子の笑福くんが一歳の誕生日を迎えたことが書かれており、この1年で「自分に対して自信を持つことが出来た気がします」と“父勉”の成果を明かし、「あらためて子を授かるということは子供の成長とともにその親も一緒に、あらたな成長をしていくことなのだと気づけました」とありました。
父親の育児休暇は反対じゃないけど、たった一年で何が分かるのだろうと感じました。でもどこかの不倫議員のせいで男性の育休推進がストップしてしまったから、その代わりに育休の架け橋になってもらえたら良いんじゃないでしょうか。

No.2346970 16/06/23 07:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧