注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

なぜ避妊しないの?

レス47  HIT数 12371 あ+ あ-

主婦
16/06/22 09:18(最終更新日時)

最低なのはわかってますので不倫に関する否定は今回は勘弁してくださると幸いです。

私はアラサーのパート主婦です。8歳の娘ひとり、会社員の夫がおります。

不倫は今までにも何度かあります。今はしょっちゅう連絡取り合ったり会ったりする相手はいないもののたまに飲みに行ってそのまま…という、元上司(既婚)や、今のパートで以前に出会った方ともたまーに連絡くれば会ってホテル…という相手はおります。

この、たまに連絡くれば会ってホテルの相手、既婚で二人の子持ちで奥さまとも関係は良好のようでお子さんも可愛がっています。私もこの彼のこと、まぁ好きは好きですが、そもそも顔や雰囲気に惹かれて私から近付きました。相手の家庭の話を聞くのは嫌ではないし面倒な関係じゃないから楽しいです。今以上なにも求めてません。

本題ですがこの彼、避妊しません。最初こそ「今日は大丈夫な日?」と聞いてきましたが次からは聞くことすらせず中出し。
今までここまで恐いもの知らずはいませんでした。もっと若い相手ですらもっと慎重でした。
じつは私は避妊リングとピル使用してますが、彼には言ってません。
なぜ彼はためらいもなく中出しできるのか、ふとわからなくなります。ただ体目的という意見もわかりますが、万一妊娠なんてしたら、身元はバレてるし知らばっくれようがないのですが。ラインのやりとりもあるし。知的でエリートな職で、そこまでのバカには見えませんが、そこだけとても疑問です。

避妊リングとピルのこと、絶対言うまいと思ってます。
中出しをためらう彼には、カミングアウトしたりはしてました。

No.2345414 16/06/18 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧