注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

職場の男性の視線

No.138 17/04/12 05:40
匿名さん8
あ+あ-

≫137

ラブラブさん お返事ありがとうございます!
その後もなかなか進展はないんです。何とか話しかけたいんですが、まず、すれ違う頻度がかなり少ないんです。数百人仕切りなしの巨大フロアで、席が少し遠くなったのでなおさらです。
それでも1日に数回すれ違うことはあるんですが、彼女にしても、ぼくにしても、何人かで一緒にいるときは彼女だけに視線を向けにくく、話しかけるのはもちろん無理、一対一ですれ違わないと話しかけられないなぁ、っていう状況が続いています。
とはいえ、まれにばったり一対一で鉢合わせしてしまった時は、照れと恥ずかしさで、まともに目が合わせられない状態💦。
もっと意図的に彼女と鉢合わせできるように画策しないと、進展は見込めないなぁと思っています。
昨年の告白メール直後は、彼女が帰る雰囲気の時に合わせて帰ったり、朝の時間を合わせようとしたこともあったんですが、彼女がかなり照れて下を向きながら、避けられたような感じだったので、こんなやり方だとマズイと思ってやめたんです。
だいぶ落ち着いてきたし、今からなら有りなんだろうか⁇
もう本当にじれったくてごめんなさい。自分自身が歯がゆくて意気地がなくて情けないです。
でも彼女のことを悩みながら思いめぐらすのは切ないけど幸せ?な感覚はあります。恋を楽しめてはいるのかも💦

138レス目(144レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧