注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

仕事の都合で振られました…が

レス17  HIT数 1656 あ+ あ-

匿名さん
16/06/19 23:54(最終更新日時)

初めて投稿します。
長文です。

先日、8年お付き合いしていた彼氏から別れを切り出されました。
仕事の都合で彼が海外に行ってしまうのが原因です。
行き先は治安も衛生的にも良くない国です。
赴任期間は決まっておらず、少なくとも3年は向こうにいることになり、仕事が軌道に乗ればもっと長い期間帰ってこれないと彼は話していました。

海外行きについては前々から聞かされており、遠距離恋愛になりますが、私自身は日本で仕事をしながら待っているつもりでいました。
しかし先日彼の方から「本当に好きだけど、日本での生活にいつ戻れるかもわからないし待っててくれとはとても言えない。かと言って連れて行けるような安全な国でもない。このまま縛り付けるのは申し訳ない。」と別れを告げられました。
私自身アラサーで確かに彼が言う事は理解できますが、年甲斐もなく別れるのは嫌だと目の前で一晩中号泣してしまい彼を困らせてしまいました。1人で見知らぬ海外に行く彼の方が寂しいのに。
また「今まで通り連絡は取るし、たまに帰ってこれた時には会いたい。」と言われており、現在も今まで通り連絡を取り合って普通に会っている状態です。

出国は今月末で、今週末出発前に最後に会う約束をしています。(泊まり)
こんな状況で気持ちが変わる訳もなく、何を話せば元に戻れるのかと悩んでいます。ただ「待たなくていい」ではなく「待っててくれ」と言われたいんです。しばらく会えなくなるので笑って送り出したいとも思っています。また、彼の方が寂しいと思うので元気づけてあげたいです。

こんな時どういう行動を取るのがいい女でしょうか?このままでは確実に泣くだけで終わりそうです。。。どんな言葉をかけるのが正解でしょうか?
こんな私に助言を頂ければと思います。

長文、乱文失礼しました。

タグ

No.2345268 16/06/18 16:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧