注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

慢性的に体調不良

No.91 16/06/26 12:51
患者さん2
あ+あ-

≫90

こんにちは

お医者様にしては、大胆な方だなと思いますが、そういう大袈裟(言い方悪くてすいません)な雰囲気が好きな方もいるかもしれませんね。
でも、友達同士じゃないからやはり言葉選びはもう少しして欲しいなと伺っていて思います。

細かい話しですが、例えばなんですが、道を歩いていて狭くて譲ると、大抵の人は軽く会釈するか、一声お礼をいうものだと思って生きてきました。
そこに長年疑問を感じなかったのですが、この数年そんなのお構い無しな人が多いんです。心の中でもやっとしたりいらっとしたりして少し辞めると、して下さる方に出くわしたりして、あぁ、悪かったなと落ち込むんです。だから、もういい!情けは人の為ならずで私がしたいのだからそうしようと思うようになりました。

私は、とにかくぐるぐる考えて相手が本当はどう思っているのかうかがいます。自分が本心から話すということが少ないからでしょうね。
私は、友人がいなくなって不便や寂しいより、良かったことが多かったです。今は、夫が友人です。

91レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧