注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

京都の鈴虫寺

No.10 16/06/17 09:50
社会人さん10
あ+あ-

10数年前に当時の彼氏と行きました。
彼から口癖の様に結婚しようと言われてて、彼に対して色々引っ掛かるところがありつつもこの人と結婚するのかなと思い、『幸せな結婚ができます様に』と祈願しお守りを買いました。

それから数ヵ月後だったかな…
彼から突然一方的で身勝手な理由で突き放されて距離を置かれ→数ヵ月に彼から何事もなかったかの様に復縁

数ヵ月に再び前回と同じ理由で突き放されて、数ヵ月後にまた彼から都合良く復縁の流れに。

2回目の復縁で話し合いをした時には彼の言い分に完全に気持ちが醒めてしまい(一人で冷静に考えたのもあり)、セックスに持ち込まれそうになった時に逃げる様にして帰りそれっ切りになりました。
※彼からも連絡はなかった

それから数ヵ月後、職場のずっと良き同僚だった男性とふとしたキッカケで急接近→お付き合いして1年後には結婚する事になりました。

結婚して10年経ちますが、『この人と結婚して良かった』とシミジミ幸せに感じてます。

都合の良い解釈かもしれませんが
お地蔵様が生涯共にすべき相手と組み合わせし直してくれた気がしてます。

10レス目(21レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧