注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不登校にならないか。

レス8  HIT数 1082 あ+ あ-

中学生
16/06/15 17:41(最終更新日時)

こんな時間から失礼します。中2女子です。
今日学校を休んでしまいました。朝宿題をしているとき、突然息が荒くなって、涙が止まらなくなりました。その間ずっと学校に行きたくない!と思っていました。学校は好きです。勉強が好きなので勉強できる環境がある学校(主に教室)が好きです。一応学級委員をしています。
ただ、部活がに行くのが怖いと最近まで思っていました。吹奏楽部なのですが、同パートの子が私の悪口を私がいる前でわざわざ言うので、部活に行くのが怖かったです。なんとか自分で解決したのですが、その期間のあいだは、自傷や泣くことをほぼ毎日繰り返していました。小さいことかもしれないけど、とても辛かったんです。
今日の朝部屋に入ってきてた母に、10分間ほど学校どうするの?この前泣いてたことと関係あるんじゃないの?と問われました。学校休んで後悔しない?と聞かれて、絶対後悔するけど、もう疲れた。しか言えませんでした。学校休みたくなかったけど、今日行ったら耐えられなくなりそうでした。
明日は学校に絶対行くけど自分が弱いなあと今日ずっと思うと思います。さっき2時間程寝て頭痛腹痛がだいぶ軽くなったけど、あしたもならないか不安です。弱い自分を強くしたい・・・
この頃ご飯類を食べると吐きそうになったり、すぐトイレにいって、下痢をしたりしていたのですが、これも関係ありますかね?

あと、中学校生活2年間のなかで5日間休んだのですが、内申書にはどれくらい響きますか?山形西高校に行きたいので、なるべく内申点は下げたくないです。ちなみに成績は定期テスト五教科で450点ほど、通信簿の成績は50点中47点程です。

読みづらい上に長文申し訳ありません。質問が多いですが、なるべく答えてくださるとうれしいです。失礼します。

No.2344128 16/06/15 10:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧