注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

不愉快な言動

レス26  HIT数 2044 あ+ あ-

既婚者
16/06/15 00:05(最終更新日時)

下ネタで盛り上がったり、カラオケ店で金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度、金髪のかつらをかぶったままついて行ったりする夫の職場の女性社員の事で相談させていただいて、色々なアドバイスをいただいた者です。この女性社員の飲み会や社員旅行での行動を夫が社員旅行に行かなかった社員の方達に話し、私はこの話を聞いた社員の方に教えていただいてこの女性社員に対して嫌な感情をいだき、また女性社員が社員旅行の一ヶ月後にできちゃた結婚をされる事になりその報告に職場にこられた時、夫が社員旅行の時自分との失敗でできたと言って社員の方達を笑わせた事も教えていただいて夫に対しての不信感と自分の夫ながら下品な発言に嫌悪感をいだきました。
相談させていただいて、アドバイスいただいて夫を信じられない事の辛さ、疑ってしまう事を反省するのに時間がたつと、また繰り返し考えて悩んでしまうという状態で…相談させていただいて、アドバイスいただいて、心配して気にかけてくださる方もいました。信じられない事や疑ってしまう事に対して反省してこんな感情を消さなきゃ消さなきゃとばかり必死ででも頭の中からも心の中からもその疑いが消えなくて。どうすればいいのかもがいていました。
でも今、私の中にあるひとつの感情に気付いたのです。それは、女性社員の言動を不愉快に感じているという事だったのです。社員旅行の時はまだ独身で妊娠に気付かれてなかったそうですが既婚者の男にそのような言動をされることが理解できませんでした。ただただ不愉快でたまらなくて。関係性も不安でたまらない事ですがただこのような言動が不愉快でならないのです。今は結婚、出産されいつか既婚者のこんな感情に気付いていただける時があるのでしょうか…

No.2343505 16/06/13 18:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧