注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

日本の学校教育はおかしい

No.5 16/06/07 10:22
ご隠居5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はぁ? 主の主張を認めると、いずれ

なぜ国民全員に法律を法律を適用するのか意味がわからない。って論を認めねばならなくなりかねないので、主の主張は却下されますねえ。

日本の学校が軍隊式?。

あなたは軍隊とは何か解って言ってるの?。軍は軍紀と階級そして命令さらに実力がすべて。弱者は淘汰されねばならぬ社会なのよ。そして反抗は一切、許容されず、悪くすれば即座の銃殺よ。

英米の学校を見習え?

頻繁に学校で大量殺戮が起きる英米の学校を見習うんだ?

生徒と父兄が教師を馬鹿にしきっているのだから、日本の学校は軍隊式ではない。自由と放任の区別のないのに英米方式も成立しない。

教師イコールロリコンとか、教師イコール底辺とか、教師イコールサービス業だからクレーム言わなきゃ損とか、そう思ってるうちは、父兄が教師を大切にしないのに生徒が教師を敬うわけなく、すると教師のサラリーマン化するのは当然。

目上を敬い目下を慈しむところから始めねばならない。と思うのよね。

5レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧