注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

セクマイー性同一性障害と同性愛のためのスレ!

No.62 16/06/11 16:27
青月 ( TgW31b )
あ+あ-

≫61

男の子になりたいというより、子どもに帰りたい、男とか女とかから離れた「美しいもの」にとろけたいって感覚なのかもしれません(すみません。わかりにく言い方で・・・)。

私にとって、以前述べた小4の友人がそうでした・・・。

おじさんの性的いたずらって、その少し前でした。近所の浮浪者みたいな人で、学校の帰りに必ずその家の前を通り、何か気持ち悪い人でした。

ある時(夏休みのプールの帰りだった)、「お菓子をあげるから」って言って、家の中に連れ込まれ、そこでここでは書けないようなひどいことをされました。

途中からの記憶は飛んでいますが、大人の男性の毛深さとか汗臭さ、たばこのにおいに異様に反応するようになり、今でも嫌悪感や吐き気がすることがあります。

その後、かなり遠回りして、そのおじさんに会わないように逃げるようにしました。

今、どうなってるか知りませんが、死んでたら地獄に堕ちててほしいです。

62レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧