注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

騙されてますか?

レス12  HIT数 2003 あ+ あ-

匿名さん
16/05/26 11:53(最終更新日時)

最近、サイトを通じて知り合った人が居ます。1ヶ月ぐらいメールだけの関係で、その後会って、相手から付き合おうと言われました。
最初は、まだ2回しか会ってないので、まだよく知らないからと断りましたが、会ううちに惹かれてやっぱり付き合うことになりました。

お互いにバツイチで、私は自分のところに子供が一人いますが、彼は元奥様のところに子供が3人いるようです。
何回か会っている時に、彼が昔すごく悪くて、ヤクザだったことを知りました。今は真面目に働いていますが、土建屋なので、まだ何かしらの繋がりがあるんではないかと思ってます。

食事に行った時なども、私に一切お金は支払わせようとしないのですが、気になるのはいつも、会計の時領収書をもらっていることです。脱税でしょうか?

体に刺青はなかったのですが、彼の過去の話が怖いです。友人関係で殺された奴もいれば、殺してしまった友人もいるとか、とにかく普通じゃないです。

変な先入観を持たず、今の彼を見てあげないといけないのはわかるんですが、今まで生きてきた世界が違いすぎて、警察にパクられた話や、暴走族時代の武勇伝など面白いんですが、ちょっと怖いです。

後、彼の家には行ったことがあるのですが、奥さんが子供連れて出て行く形で離婚と言っているのですが、広い一軒家に彼一人で住んでて、離婚した奥さんも割とすぐ近くに住んでいるようで、、
離婚したのも、最初6年前とか言っていたのに、今度は最近だとか曖昧で、、
別居しているだけ?、もしかしてまだ離婚してないんじゃないかって思ったりもしています。
家はいつ来てもいいとは言ってますが、実際私も忙しいので平日なんか行くのは無理だし、
騙されている感じでしょうか?

男女の関係とかになる前に、ちゃんと付き合おうと言ってくれて大切にすると言ってくれました。
私に子供がいるから、無理しないでいいと言ってくれます。今の所、会う時も、迎えに来てくれて帰りも送ってくれてます。

No.2336191 16/05/23 22:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧