注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
生活保護の相談について

大至急宜しくお願いします

レス18  HIT数 2002 あ+ あ-

片思い中さん
16/05/17 10:26(最終更新日時)

初めまして。
私は25歳バツイチ子持ちです。
さっそく本題に入ります。
片思いの彼とは2年ぶりに再会し、また連絡をとるようになりました。
連絡をとるようになり、久しぶりに会いました、その日から家にくるようになりいい感じになってました。
その間に彼は少し私に好意をもつようになってくれてました。
でも、彼もバツイチで前の奥様との間に子供が居てて月1くらい前の奥様は別で子供らと面会しています。
その事もあり、私にも子供がいてるので、中途半端な事は私の子供に対して可哀想な事はしたくないとのことで慎重に私との事を考えてるからっと言われました。嬉しかったのでその時は待つのでゆっくり慎重に考えてくださいと返事しました‥が、私の悪いとこで会ってる最中に冗談な感じで交際を焦らせてしまいました。彼は冗談にちゃんと考えてくれてるのに私の焦らせて言ってしまってたとこが重く感じてたみたいで‥そう言われました。そこから何日か会わなくなり連絡も私から連絡してたまにかえってくるくらいにまで下がりました。彼とは週末に出掛ける約束してたので、その日までの2日間はこちらから連絡しないで彼からも連絡がなかったのでしてませんでした‥それから約束の前日になりどうするのかを連絡しました‥そしたら電話がきました‥電話内容は、お出かけは中止、私とはやっぱり無理って言われてしまい‥なんども謝りましたがだめでした‥一旦電話が終わり私はこのまま終わってしまうと不安になり何度も連絡をしてしまい余計に嫌われてました‥その日の夜あたしは辛く飲みにいきその時にお酒も入ってたし不安で友達に携帯を借り彼に何度も連絡してしまい余計に嫌われました‥それから着信拒否されてるので次の日に何度もショートメールで謝りの連絡をしてしまいました‥
お互いの家に物を忘れてるので渡すのもあるし会いたいので彼の家にとつぜん押しかけました‥私はその時にもう一度自分がした事を謝るつもりでいてましたが、話しすら聞いてくれず‥帰れ、もう無理、気持ち悪いまで言われ全否定されました。話し所じゃなかったので、帰り。その後も何度も見てるかわからない、ショートメールをしてます。でも一向に着信拒否、返事もなしです。私はこの人ともう一度普通のこの間までの関係にほんとに戻りたいのです‥毎日ずっと考えてしまいほんとに辛いです‥どなたかご相談にのっていただけたらほんとに嬉しいです‥。彼と冷静になり話しがしたいです。宜しくお願いします(._.)

No.2333424 16/05/16 14:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧