注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

愚痴を言う人

レス9  HIT数 1712 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/08/24 21:20(最終更新日時)

工場でバイトしてます。バイトの先輩がいっつも社員や他のバイト生の愚痴ばっかり言ってきます。元々この先輩は、今の工場とは別のところで社員として働いていた人なので大ベテランのようです。確かに仕事はほんとに早い!
早い分、社員さんの動きがモタモタして見えてイラつくんでしょう。いつも陰で、社員のAさんは○がダメ!話にならない。バイトのBさんはトロイ。とか。
そのくせ八方美人な人で、社員さんの前ではまた他の人の悪口。
その場にいない人の事を悪口言って、その人にはいい顔。

私は工場の作業はど素人半年なので、社員の動きも先輩の動きもみんなスムーズに見えます。

こうやって愚痴ばかりこぼされたら、私もなんか言われてるんじゃないかと不安になって動きが固くなってしまいます。気にしすぎですか?皆さんならこうやって愚痴言ってくる人がいたら、どうしますか?

ちなみに以前社員として働いていた会社は給料が本当に良かった年収ウンビャク万とか、自分の仕事は本当に評価されてたとか、こんな事もさせてもらえてたたか、自分で言ってました。

タグ

No.2331533 16/05/11 00:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧