注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

歌織

レス10  HIT数 2032 あ+ あ-

♀ママ
16/05/10 00:35(最終更新日時)

今月出産予定の女の子の名付で相談です。
出産まで時間が迫ってきて名前がまだ決まっておらず焦ってます、このまま決まらずに生まれてからとなると変なテンションでキラキラネームをつけてしまいそうで…と、いうかすでに考え過ぎて自分達でキラキラネームの判断がつかなくなってきています…。

歌織(かおり)ってキラキラネームになりますか?画数は多いですが、3歳になる娘が詩織で画数多いのでそこは気にしていません。
姓名判断で香織、佳織などは悪すぎて外しました。
花織の方がいいでしょうか?

かおり以外にもさおりやみおりも考えたのですが、し(しおり)と、さ(さおり)じゃイニシャルも同じになってしまって似すぎてる?みおりは私が絵美という名前なので美織だと下の子だけに自分と同じ字を使うのも不公平?とか考えすぎてしまいます…

姉妹で同じ字を使うことにずっと憧れています、他に何か良い名前があったら教えてほしいです。
織でなくても、詩のつく良い名前もありましたらよろしくお願いします。

No.2329004 16/05/04 10:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧