注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

屁理屈男にうんざり

レス10  HIT数 1710 あ+ あ-

通行人
16/04/27 14:08(最終更新日時)

はじめまして。
一週間に3回は仕事の流れで飲みに行き…飲みに行くのは良いんです。必ずといって良ほど帰らないか夜中…いや朝方帰ります。
昨晩も帰るのか帰らないのかラインで聞いても応答なし。既読にはなっています。そして無断外泊…
朝、子供が出かける前に帰って来ました。お酒の匂いをプンプンさせて。酔っ払っていました。
『無断外泊』って言うと『泊まってない!始発まで飲んでた』などと屁理屈。
挙げ句の果て私の事を『精神異状』『キチガイ』『今すぐ殺すぞ』などと暴言の嵐。いつもいつもそうです。
もう別れたい。でも行くところ無いしお金もない。子供もいるし…もお本当にいなくなってほしい。とにかくイライラして支離滅裂なって文章ですが男の子癖にヒステリーですぐ怒鳴り、暴力もあります。最低です。

タグ

No.2326416 16/04/26 11:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧