注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

彼女の過去、元カレへの嫉妬

レス6  HIT数 3757 あ+ あ-

恋愛中さん
16/04/11 15:22(最終更新日時)

はじめまして。
私には付き合って半年の彼女がいるのですが、最近その彼女の元カレへの嫉妬心がメラメラと燃え上がってしまい辛いです。

元カレが浮気して別れて、それからは未練も交流も無いのは分かっていますが、どうしてもヤキモチを焼いちゃいます。

この間、彼女とのエッチの時に元カレとのエッチがどんなか聞いてしまいました。
彼女は『気持ち悪いから思い出したくないんだけど』と言いましたが、話してくれました。
エッチは10回以下しかした事がなく、挿入はした事がない。場所は車とホテルで。
と、こういう感じです。

処女を貰ったのは私ですが、その前の彼氏にフェラをしてたのかと思うと嫌です。

今まで数人と付き合ってエッチも沢山してきましたが、こんな嫉妬心にかられる事はなかったので戸惑っています。

彼女は、昔元カレに写真を撮らせてと言われリベンジポルノが怖くて断ったみたいですが、『元カレができなかった事をしたらヤキモチも軽くなるかも』と頼んだら
私が安心できるならいいよと裸の写真も撮らせてくれたりしました。

彼女の為にも嫉妬心を捨てたいです。
どうしたら良いでしょうか?

No.2321399 16/04/11 09:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧