注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

中国人のマナーの悪さ

No.27 18/01/15 18:42
旅人27 ( ♂ )
あ+あ-

中国人は、まさに自国でやってる通りの態度を外国でもとる。

まあ上海などの富裕層は、次第に世界基準を理解してきているようだが、大多数の中国人はまだまだ最低のマナーだ。

かつて日本人がわいわいガヤガヤうるさく、ブランド店に挨拶もなく入り勝手に商品に触ったり…、だが中国人はこんな程度では無い。

街中で中国人同士、殴りあいのケンカ、博物館の床に唾を吐く、空港のロビーにウ●チをする、等々。

日本人は大人しくて、中国人観光客のマナー悪さ見ても、ハッキリ相手に言わないが、欧米などでは中国人差別が増え、ヨーロッパやロシアでは中国人を見ただけで囲んで殴る蹴る、が増えて来ている。
日本人も中国人に間違われ、巻き添え食うケースも。

だから今では、最低、私は日本人だ、くらいの現地語(特にロシアなどの場合)を覚えてから旅する心掛けがないと。

殴る蹴る連中は、元々教養ないから、英語も分からないのが多いだろうし。

全く中国人のおかげで、日本人まで嫌な思いするとは、許せんな中国人!

27レス目(28レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧