注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

寂しい者どうし

No.91 16/03/21 20:17
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫90

るるさん、こんばんは(^^)

今日は買い物の運転手でちょっと遠いお店を回っていろいろ買い揃えてきたのでさすがに疲れましたが、夕飯を早めに食べて少しゆっくりしたら体が休まりました😳

るるさんは、お姑さんからかなりきつい嫌みを言われながら我慢して生活してきたんですね…旦那さんが味方してくれなかったら、一人ぼっちで心細いですよね😢
うちなんか、結婚したばかりの頃に僕の母親が頻繁に家に訪ねてきたので奥さんが嫌がってあまりうまくいってないので、それ以来僕の両親とは離れた場所に住むようになり、最近は年始の挨拶も子供だけ連れていったり僕だけ一人で行ったり、寂しいもんですよ😩奥さんの実家には子供を連れてみんなで行くのに…

どちらの親ともうまく付き合うって、なかなか世の中の夫婦みんなができることじゃないのかもしれませんね😔💦

でも、友達と疎遠になってしまったなら、仕事の勤務先の同僚さんたちと食事に行くとか…他の人たちと人間関係を築いたりすれば少しは気分転換できることもあるんじゃないでしょうか?
職場の方々とは食事だけでも一緒に行ったりはしないんですか?

91レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧