注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の子供さんと仲良くなったのに。意味なし?

レス118  HIT数 9703 あ+ あ-

ラブラブさん
16/03/17 06:12(最終更新日時)

はじめまして、24才会社員です。彼は35才。

学生の時からバイトしてた会社に就職してます、彼の子供さん(この先Yちゃんで)とは彼と出会う前からバイト時代に会社で知り合ってました。
Yちゃんはパパのこと大好きな感じで話してて、彼と初めて会った時、期待以上のビジュアルで紳士的で一目惚れしちゃいました。
それから少し時間が空いて、付き合いだして1年くらいです。Yちゃんにはもちろん内緒です。

この前Yちゃんと世間話の中で
「父親の世話は私が最後までするから、一人でいてほしい」って

私は
「お父さん若いから再婚とかするかもね?」って言ってみましたが

「いくら遊んで彼女いてもいいけど、新しい母親とかマジで面倒くさいし迷惑」

と言ってました。本音なんでしょうね、私が彼女とは100%思ってませんから、私だったら変わるのかな?と期待しますが。

私は、彼と結婚したいし、Yちゃんが娘になっても全然問題ないのですが。難しいでしょうか?

全部上手くいきそうだったのですが、甘かったかな?

Yちゃんに友人として、お父さん(彼)だって恋愛して再婚することの大事さとかって話したほうがいいですか?彼に任せてしまうほうがいいでしょうか?

No.2311218 16/03/11 21:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧