注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

みんなで綴る色恋物語 エロ妄想も下ネタもOK

No.32 17/02/09 00:00
ホワイトエロリータ ( ♀ KMz31b )
あ+あ-

ときは流れ、夏休みに入った如月学園中等部。

ここはその高等部学生寮の食堂である。

赤井! 雑巾はちゃんと固く絞って床を拭きなさい! ほら!怠けないの!

安芸宮! ジャガ芋はちゃんと芽をとらなきゃお腹を壊すでしょ!

赤井の美穂! 洗濯物はちゃんと色分けしなさい!

寮長のあおいとサナと美穂への怒声が寮中にこだまする。

そう、授業エスケープしただけでなく、家出し、こともあろうに真鍋先生の自宅に留守中に無断侵入し、さらに無断で居座って隠れてたのが学園にバレての、懲罰で寮生活するハメになった、あおい・サナ・あおいの姉の美穂の三人、いや、共犯のカネコを含めて四人であった。

この如月学園は幼稚部から中等部までは、規律違反があれば、停学とかではなく、強制的に高等部と大学部の共用寮での生活をさせられ、お嫁さん修業させられる伝統なのである。

中には停学や退学になったほうがマシと、自主退学を選ぶものが出るほど、涙ものの厳しいお嫁さん修業なのだ。

夜、夕食の片付けと入浴後の風呂掃除を終えて自室に戻り、倒れ込む四人。

ったく、何でわたしまでアンタの巻き添えになるのよ!。

と、あおいに毒づく美穂。

しかも、わたし、大学部だよ?。何で中等部のアンタらと一緒に懲罰なのよ!

と美穂の毒吐きは止まらない。

無理もない。あおいとサナの家出を発見し、あおいを学園に連れ戻したのは美穂なのだ。

でも、あおいの家出の原因になった責任を問われてるのだが、本人に全く自覚はない。

するとカネコが

でも、何でわたしまで・・・善意で差し入れしただけなのに・・・善意で家出をヒミツにしてただけなのに・・・困ってるひとには親切にしよう!ってのをちゃんと守ったのに・・・

その親切の方法が間違ってるからの懲罰なのだが。

サナはサナで

ママがわたしにナイショで男をつくるからだもん。わたし、悪くないもん!

あおいと言えば

お姉ちゃんがエロ同人ばかりしてわたしに迷惑かけるからなのに・・・

どうやら反省に到達するには、まだまだ遠い四人のようである。

32レス目(36レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧