注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ガールズバーで働く女性の心理について

レス20  HIT数 40306 あ+ あ-

片思い中さん
16/03/08 19:58(最終更新日時)

ガールズバーで働いている子に恋をしています。
その子からは以前より「彼氏や、そういった関係の男性はいない」と言われていました。
ただ、ふとしたことがきっかけで彼氏がいたことがわかったのです。
(彼女経由ではない)
ようは嘘をついていたということです。ここに彼女の心理はどういったところにあったのかが
知りたくで、ご質問させていただきました。

彼女とは3か月ほど前に知り合いました。
当然、そういったお店なので、私自身も楽しくお酒を飲む場だと割切っているつもりでした。
でも、その子とは会話の波長が合うだとかでいい感じ(だと思ってました…)になり、気に
なってしまったのです。

割とすぐにラインで連絡をとるようになり、その子目当てで通いだすようになりました。
そうこうしていると、あれよあれよと店外のデートまでこぎつけ、一緒に食事をしたりと
数回、お店以外で会うことも出てきました。先日、某夢の国に2人で遊びに行ったりもしました。

お店では毎回、指名してますし、店外デートにも誘うのですから、少なからず彼女自身も私が
彼女に対して好意があるのは気づいていたと思います。しかし、こうなると「真剣な気持ちを
直接、伝えたい」ってなり…「好きだから、真剣に付き合いたいって考えている」ということを
伝えました。

彼女の答えはこうでした。
①まだ知り合ったばかりだから、もう少しお互いを知る時間がほしい。
②お昼の仕事が忙しく余裕がない。
③ガールズバーを辞めてからじゃないと付き合えない。じゃないとガールズバーの仕事も中途半端
になるし、あなたに対しても真剣に向き合ってないみたいで申し訳ない。
今すぐ返事となると断るしかない。
※②③についてですが、お昼の仕事だけでは生計が立たないからガールズバーも週1、2くらいで
通っている状況でした。ただし、お昼の仕事がメインで早く一人前になりたいから、近々、辞めよ
うと思っているという話は以前から聞いていました。

一旦、その場では「じゃあ、待ちます」といった返事をしました。
ただここで「彼氏やほかの男性の存在」の確認をしたところ、他にはいないと言っていたのです。
「嘘はつかないでいいから、本当のこと教えてね」くらいに伝えて、出てきた答えがこれでした。

とはいってもガールズバーで働いているわけで、男性の影がないことはないとさすがに思ってい
ました。こういった客とのやりとりは1度や2度ではないでしょうし、毎日のように口説かれた
りする職業でしょうから笑 でもさすがに彼氏はいないだろうと、勝手に思っていました。

私評なので、すでにあてにもならないでしょうが、彼女の性格は割と不器用で隠し事はせず物事を
はっきりいうタイプだと思っています。なので、なんで気持ちを伝えた時に本当のことを言ってく
れなかったのかなと。

私なりに考えたのは…
①お客として繋ぎ止めておくため。(むしろガールズバーもあまり辞める気がない)
②真剣な気持ちを聞いちゃった手前、本当のことをいうタイミングがなくなった。
とかでしょうか。

こればっかりは本当のところは彼女しか分からないものですが、彼女の真意と今後、どう向き合えば
いいのかご意見を頂ければ嬉しいです。
参考ですが彼氏とはうまく行っているような感じです。

長文、また乱文失礼しました。

No.2309616 16/03/06 22:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧