注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

玄関扉にドアマーキングをされました

レス29  HIT数 10710 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
16/03/05 12:47(最終更新日時)

今朝 母親が玄関のドアを見てと 呼ばれて見たら ドアの上部に Zと薄く印があり
取手下には 表面が凹む位に縦に5〜6㎝ ドアの塗装が剥げて中の金属の色が出る位のキズが着けてありました
ドアマーキングだと思います
去年 父親が他界してから しばらく仕事を休み母親が1人になると心配だったので一緒にいましたが
先週から仕事に復帰し 実家を離れた途端マーキングされました
父親が亡くなってから それまで無かったセールスが頻繁に来る様になったり 電話のセールスも増えたので 電話は初めはセールスかどうか 亡くなった父と生前 お付き合いのあった方が 後から知って連絡して下さったりもしたので 電話に出てセールスなら断って
しつこいと着拒しました
訪問セールスは出て断り 中に入らない様に 断りの札を着けたり
しつこいセールスに直接断って対応して やっと最近 ほとんど来なくなった矢先でした
この印 Zと深いキズ縦一本の線とはどんな意味があるか分かる方はいますか?

それと この場合 どんな防犯が効果的か もし具体的に対策をされたり 知ってる方がいたら 参考にさせて下さい

家は一軒屋で路面に面してますが 住宅街で夜になれば 人通りはあまり無い静かな場所にあります
玄関は路面に伸縮門扉があり その先に玄関扉があります
マーキングは玄関扉に着いてました
なので 伸縮門扉を勝手に開けて入り 玄関扉にマーキングしたと思われます

No.2308477 16/03/03 14:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧