注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

真面目な話ヤリチンヤリマンって

レス36  HIT数 18529 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 23:31(最終更新日時)

HIV感染とかそういうの、怖くないの?
怖くないからヤれるんだろって意見はおいといて…

たとえば、性交渉を持ってから、2、3週間後に熱や発疹ができたら不安にならない?
自分だけは絶対にかからないっていうような自信があったりするの?
それともきちんと半年に一回は性病の検査をしてる?

と疑問に思ってしまいます。
たとえばこの時期は風邪やインフルエンザが流行る季節で、HIV感染の初期症状とインフルエンザの症状はにてるというけれど、ヤリチンやヤリマンはインフルエンザを疑うよりもまずHIVを疑うのかな~。とか。

我こそはヤリチンだヤリマンだって人は、こういうことについてどうお考えですか? また、自分は身持ちは堅いって人は身近なヤリチンヤリマン(いた場合)はHIVに関してどう意識していますか?

先進国のなかで日本は唯一HIV感染が増えているというけれど、増やしてるのはこういうヤリチンヤリマンのせいなのでは?とも思うのですが…どうなんでしょうか。

主は女で、ヤリモク男に生でセックスしたいと誘われたことがあります。
「生だなんて性感染症が怖いからいやだ」 と断ったら、
「自分はそういうの持ってないから大丈夫」
と言いやがる。
そこでこちらが
「生でするなんて性感染症は怖くないの?」
と聞いたら
「平気だから大丈夫」
の一点張り。コイツは頭大丈夫なのか?と。こちらが持ってるかも知れないって考えたりもしないのか、快楽のほうが先にでるのか、こんな奴でも高学歴でそれなりに役職についてるような奴でした。性欲と頭の良し悪し関係ないのかな

No.2307054 16/02/27 20:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧