注目の話題
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

別れた後の連絡

レス7  HIT数 1573 あ+ あ-

匿名さん
16/02/22 14:44(最終更新日時)

1年半付き合った元カレと3ヶ月前に別れました。私がふられたかたちです。
その元カレから最近、楽しんでる?恋愛してる?と連絡が続きました。

急にどうしたの?と聞くと、年齢も年齢だし大事な時間を使わせてしまったから…と。
(お互い30代)

私にとっては、???です。
彼には言いませんでしたが、私には少し前からお互い将来を考えて会っている男性がいます。
なので、別れた辛さはもうないですし、振り返ることもないです。
そもそも、時間を使わされた感覚もないですし、縁はなかったけど今ではいい思いでです。

彼は別れるとき、罪悪感でいっぱいだ、傷つけたぶん俺は成長する。みたいな事を言っていました。

その気持ちからの様子伺いでしょうが、正直それは自分が罪悪感から逃れたかったり、自分で自分に酔ってるとしか思えなくて…優しさのつもりなのかもしれませんが、それは心の中で思えばいいだけで投げ掛けてくるのはあまりにも子供というか…成長してないなぁと思ってしまいました。

こんな風に思う私は冷たい人間でしょうか?

ちなみに、彼は私が知らないと思ってると思いますが、別れて1ヶ月後に違う女の子と付き合いだしたのを私はかなり前から知っています。

なので、余計に罪悪感が増してるのかな?とは思いますが。

No.2305345 16/02/22 10:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧