注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

麗美と愉快な仲間たち パート3

No.193 16/03/21 23:39
麗美 ( ♀ m0w31b )
あ+あ-

≫192

石鹸ちゃん、ご無沙汰してごめんね~。「この先不安です」のスレタイを時間があったらロムしてね。
あの方と私が、話すきっかけのスレ。前回、私は久々にレスをしようとしたら あの方が来ていました。謝っていました。石鹸ちゃん達に未練があるから、ミクルを彷徨っているのでは、と思ってね。

あの方のスレ、私のスレなどで いろいろ言われていますが、掲示板に来ているんですね。やっぱり、石鹸ちゃんたちを通り越してあの方と話すのは、、、。こないだは、時間が迫ってバタバタしてレスしたけど、私は石鹸ちゃん達の友達でいたいよ。だから、関わらないわ。で、余計なおせっかいをしてしまったから、私がいなくても石鹸ちゃん達は
ミクルで繋がってね。石鹸ちゃん達のファンは、多いんだよ。

どう思われているかワカラナイから、新スレをたてたんです。スレタイね、皆の文字数が多くて入らなかったの。で、「金ちゃん」のみになりました。

あ、ごめんね。リアルに戻ります。

193レス目(388レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧