注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

彼氏がお金を。。

No.16 16/02/19 14:18
匿名さん16
あ+あ-

えーなんか皆怖いー

理想の人に出会えたー嬉しいーと思う事ってそんなに責められる部分だなんて私初めて知った。

主さんはこれから”育んで行こう”と思ってたし、お金も”貸してない”のに超怒られてる感がある。

ときめく人に出会えた。お金問題が出てきた。ちゃんと貸さなかった。連絡無くなった。

となったら辛いでしょそりゃ。誰だって先の事は分からなくて、好きという気持ち一つでトゥっと恋愛に飛び込んでみるんじゃないの?そしたら残念な男だった。

この”残念な男”とか”出た結果”から逆算して主さんに何だかんだ言うのは酷でしょー。

結果論で語るなら占い師になったらよろしいんじゃない?と思うし。超絶当たって行列の出来る占い師とかになれんじゃねーのっていう。

辛いだろうけど、音信不通になって良かったよ。そりゃ好きの気持ちは簡単に消えはしないだろうけど距離が開いて正解だと思うよ。落ち着けるからね。

お金目当てだったかどうかは、どうでも良いじゃん。主さんは好きな相手でも自分を軽く扱ってきたらNOと言える女性、自分を大事に出来る女性と言う証明が出来ただけ。

自分を責めずによく食べて寝て、時々お酒飲んだりして自分を癒さないとダメですよ。

16レス目(52レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧