注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

統合失調症19

No.51 18/04/11 16:33
カズ ( ♀ AyB11b )
あ+あ-

≫50

こんにちは、チョコさん結婚記念日おめでとうございます🎵もう10年になるんですね。
早いものです。旦那さんと、娘さんからのプレゼント良かったですね(*´ー`*)
ディズニー楽しんで来てください。

花粉症ですが今年は酷いですね。息子もまだ薬飲んでます。私も出掛けると喉痛くなりますよ。お客様商売は気を使いますよね。杉はもう少しかな。私は夏の方が要注意です。
外から帰ったらソッコーで顔を洗います。
先週の月曜から歯が痛くて顎が腫れました。歯医者行ったけど痛みと腫れがあるうちは抜歯出来ないとの事で抗生剤と痛み止出されて飲みました。しかし、痛み全然引かなくて、内科行って追加で痛み止出してもらいました。
先生曰く、歯痛は三叉神経の痛みで脳神経に繋がってるから酷いんだそうです。夜も眠れず、冷やしてました。

一昨日からやっと痛み引いてきましたがまだちょっと腫れてます。次の歯医者予約が21日なのでそれまでまた痛くなりませんように!
チョコさんこちらもお花見はあっという間でした。庭に桜の花びら散って来てます。
息子はまだ冬タイヤ換えてなくてヤキモキしてます。
ゴールデンウィークも近いですが、予定無しです。次男も帰って来れないかもと言ってました。
チョコさん、体調気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

51レス目(73レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧