注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

占い太郎の鑑定

No.128 16/03/03 16:04
社会人さん119
あ+あ-

≫122

今のあなたは、過去にこだわりすぎです。中退したからといっても、周囲の人は関心なんて
ありません。最初はあったとしても忘れていくのです。ですから両親を見習って、くよくよせず深く考えず、何事にも挑戦してみてください。
ただあなたは、両親や家族からの助けはないですね、昔は両親はあなたのことを助けてくれましたが、今もそのつもりはあるようですがあまり頼りにしないほうが良いです。
自力でやることも社会人の一歩でしょう。

周りの人たちから遅れをとってても、それを挽回などとは思わずに、自分自身が生き生きと生きていくためには何かを考えましょう。あなたは中退とありますが、勉強は得意不得意でなく、案外好きなほうだと思います。研究家肌ですし

まだあなたは若いのですから、失望するよりも、まだまだチャンスがあるのですから、希望をもってください!

ただ一点指摘したいのは、現実から逃避してダラダラすごしたり、誘惑に負けて悪いほうに進まないことです。

周囲の人は、あなたは才能があると見ています。それこそ昔は弟さんよりあなたのほうが、両親から潜在力があり期待を寄せていたようです。たしかに両親ににて、移り気で短気集中ですが、波に乗ると一気に成功するタイプですから、
半面、弟さんはゆっくりとスローに、地道に積み上げていくタイプですから長い努力ができる方です。

128レス目(172レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧